びっくりちゃん

早朝、くりんとせるんがやってきました。ごはん君にお別れを言いに。
忙しいのに、くりんのぱぱとままがやってきてくれました。
超オドロキです。
玄関開けたらくりんがいるし、もうね、だめぽ。(:ー:)

嬉しいやら何やらで化粧した顔が更にぐちゃぐちゃ。
2013-10-1.jpg

くりんありがと。ごはん君も喜んでるよ。
2013-10-1-1.jpg

お昼にはワンワン運動会を行った松川の芝生へ。
くりんとるんこは10月にして暑い白馬の空気に川へどぼん。
芝生で走ったり、川に入ったり、芝生で遊んだり、川に入ったり大忙し。
2013-10-1-4.jpg

そんな二匹を見てると自然と泣けてくるわ、嬉しくなるわ、もう感情ぐちゃぐちゃ。
でもきっと嬉しいんだと思います。
ごはん君が出来なかった川遊び、思いきり走る事、そんな些細な事をくりんが全開でやってくれるのは、嬉しいに決まってます。

白馬三山もバッチリ見えて、ごはん君晴れ男パワー炸裂です。

ごはん君が逝っちゃったのも2日前なのに、凄く前のような気がします。
夢の様な気もします。
どっきりカメラなのか?とも思っちゃいます。
あーあ。
なんでかなー。

あーあ。






皆様からお花を沢山頂いて恐縮しています。
でもごはん君はこんなに好かれていたんだと思うと嬉しくなります。
本当にありがとうございました。

2013-10-1-6.jpg

くりんとせるんのママとパパ。本当に来てくれてありがと。

この記事へのコメント

  • まろくりまま

    ほんとにきれいなお花が、続々と!やったね。
    ごはんくんのまわりは、華やか♪
    お花のお世話、がんばってね。
    2013年10月02日 20:16
  • ピレママ

    まろくりままさん
    今日も続々と届いて。なんと申していいやら。
    恐縮してしまいます。ごはん君をこんなに思ってくれる人が沢山いたってことが嬉しいです。
    お花お世話してます。
    ごはん君も喜んでるみたい。泣く暇ないね。
    2013年10月02日 21:53