さのさかスキー場にてサンライズツアー決定のお知らせ

先日私たちが参加してきた、サンライズツアー。
ついに決定いたしました。
早い!このフットワークがいいですよね。
皆さんに楽しんでもらえるように企画されたツアーです。

ピレモンはご紹介しているだけなので、詳しくは さのさかスキー場さんに
お問い合わせ下さいね。

以下、コピペです。


「白馬さのさかにてみんなで日の出を見よう企画、第一弾!!
来る2月13日の土曜日、6:00に第三クワッドリフト早朝営業をおこないます。
[重要] サンライズが望めそうにない場合は前日15:00に中止のアナウンスをこのFB上でさせて頂きますので、来場希望の方は必ず前日にチェックしてくださいね。
ワンコOK、写真を撮るだけのつぼ足の方もOKですよ~。
リフト料金は大人2500円、子供1000円、ワンコ500円
です。そしてそのまま1日滑られる場合はプラス3000円で1日券を提供させて頂きます。
写真のようなサンライズが見れるといいのですが~~~~。
必ず見れるというものでもありませんのでご了承くださいませ~~。日ごろの行いを良くして最高の日の出を拝みましょう!!!」

Facebookやられている方はさのさかスキー場を、いいね!してみてください。
色々な情報が見られると思いますよ。
2016-1-27-5.jpg

この記事へのコメント